三度の飯も推しも好き

書ける時気が向いた時に舞台の感想とか書きます

2021-01-01から1年間の記事一覧

ミュージカル「ジャックザリッパー」を、見た

みなさんこんにちは。 10月になって生きやすい天気になったなあって幸せです。 湿気は天敵なので… 今回はミュージカルジャックザリッパーの話です。見れば見るほど良いなあって思うところが増える舞台です、あと私は19世紀ロンドンとか切り裂きジャックの話…

「the Last 5 years」を、見た

みなさんこんにちは。 梅雨明けして毎日暑いですね、 夏はしんどいです。ヘアメとかしてもすぐに死ぬので。(しないけど。)(しないんかい) 先日オルタナティブシアターで演っていた 「thelast5years」を見ました! 6/30(水)18:30〜 木村達成さん×村川絵梨さん…

2019年1月2月の観劇まとめ(まとまってない)

みなさんこんにちは めちゃくちゃ中途半端ですがもう途中までせっかく書いたので更新していいですか????いいよね、いいって言って!!!書きたくなったら続き書きます。(記憶はない)(追記2021/7/17) 1/5-1/14 天王洲銀河劇場 銀岩塩VOL.3 LIVE ENTERTAIN…

「プロデューサーズ」を、見た

みなさまこんにちは、 元気にオタクしてますか? 私はオタクとして死んでいましたし 今も死んでいます。 そんなオタクゾンビな私は2020/11/9ミュージカル「プロデューサーズ」を見ました。 これだけまず伝えたい。 私は舞台のコメディが苦手。 それに気づき…