三度の飯も推しも好き

書ける時気が向いた時に舞台の感想とか書きます

ミュージカルスリルミーを、見た【感想】

みなさんこんにちは。 すっかり涼しくなりましたね。寒くなるとメンタルやられるとか言うけど、近年の夏の暑さの方が全然メンタルやられます。夏だ!海だ!BBQだ!みたいな人見ると涙出る、光の者だ…となり… では本題。 2023年のミュージカルスリル・ミーを…

ミュージカル「ジャックザリッパー」を、見た

みなさんこんにちは。 10月になって生きやすい天気になったなあって幸せです。 湿気は天敵なので… 今回はミュージカルジャックザリッパーの話です。見れば見るほど良いなあって思うところが増える舞台です、あと私は19世紀ロンドンとか切り裂きジャックの話…

「the Last 5 years」を、見た

みなさんこんにちは。 梅雨明けして毎日暑いですね、 夏はしんどいです。ヘアメとかしてもすぐに死ぬので。(しないけど。)(しないんかい) 先日オルタナティブシアターで演っていた 「thelast5years」を見ました! 6/30(水)18:30〜 木村達成さん×村川絵梨さん…

2019年1月2月の観劇まとめ(まとまってない)

みなさんこんにちは めちゃくちゃ中途半端ですがもう途中までせっかく書いたので更新していいですか????いいよね、いいって言って!!!書きたくなったら続き書きます。(記憶はない)(追記2021/7/17) 1/5-1/14 天王洲銀河劇場 銀岩塩VOL.3 LIVE ENTERTAIN…

「プロデューサーズ」を、見た

みなさまこんにちは、 元気にオタクしてますか? 私はオタクとして死んでいましたし 今も死んでいます。 そんなオタクゾンビな私は2020/11/9ミュージカル「プロデューサーズ」を見ました。 これだけまず伝えたい。 私は舞台のコメディが苦手。 それに気づき…

ミュージカル「マリーアントワネット」

みなさんこんにちは。 なんか、2018年の私がめちゃくちゃ一生懸命書いて下書きに残ってたので更新させてください。 長いです。 ミュージカル「マリーアントワネット」を何度か観劇して、心酔してしまったので忘れぬうちに書いておきたいです。 この記事はと…

私がエリザベートにハマりきれない理由

こんにちは。皆さん元気にオタクしてますか?私は楽しそうな現場に行って楽しかった〜!とツイッターで暴れる模範的なDDをやってます。みんな早くこれになればいいのに。悩むことがないのでめちゃ楽しいですよ。 とはいえ推しは舞台に立ち続けるので(ありが…

りさ子のガチ恋俳優沼を、見た

え、いまさら……? (このはてブロは2019/4/21の記憶を呼び起こして書いているものなのでふわっとしている。) 久々にはてぶろを見たら沢山下書きが残っていたので徐々に更新していきたい。既にこのブログを書いている時も日が経っていたっぽい。 りさ子のガチ…

ミュージカルロミオ&ジュリエットを、見た(キャスト編)

千秋楽が終わって早1ヶ月。私はこのロミジュリへの愛を語るためにはてブロを書き始めたといっても過言ではないのに、何もまとまらず1ヶ月経ってしまいました。反省した。 全キャスト一応観れたので比較など、主観しかない賛否両論あるであろうWキャストの好…

ハイステ東京の陣を、見た

昨今の2.5次元最大手と言ったらテニスか刀かバレーかみたいな感じになってるような感じがしませんか?そんなことないか。エーステか?(よく分からん。) 私のイメージですけどハイステ(あくまで作品)のおたくは原作厨で、ハイステにしか行かない、ハイステ俳…

はじめまして。

はてブロを開設して、何をどう投稿しようかなって思って早1年くらい経ってしまい!時の流れって早い! おたくしてると秒で月日が流れてくんですよね。そんなことない? 今日も「今日は一日オフだから部屋の掃除してはてブロ更新するぞ!」といきまえたものの…